このブログは、にちゃんねる エロゲ板 【おほぉ】ありえない喘ぎ声に萌えるスレッド 3 住人の私(すけぽん)が煩悩を満足させんがために作り出したブログです。

「ありえない喘ぎ声(主にげっぷ・豚鳴き等)」のボイスドラマのようなものを配布していきたいと思います。

リアルの事情もあり、そう更新頻度は高くないでしょうが、作品は年3,4回ぐらいあげたいな、ってとこです。

あわせて、ブログ開設、作品制作の機会と協力・後押しをしてくれた上記スレの住人のみんなにはここで改めて御礼を申し上げたいと思います。

作品制作に関しては、ここを訪れてくれるみんなの希望と欲望を取り入れながらやっていきたいので、
今後もよろしくお願いします。